« スーツ ネクタイ 高価取中!!ヴェルサーチ | トップページ

パティシエはすごい!!パティシエ

アンテンドゥ のパン屋さん。

横浜には店舗がないから珍しいんですよね。

それに、うちの近所には美味しいパン屋さんがないんですよ。

手前がクリームブリュレ、左がパティシエのメロンパン、 右がペスカトーレソースのピザ。

しかし考えてみれば。



またはい、本日はですね、ドール用裁縫をお休みしまして いろいろと細々したことをやっております(´ω`*人) で、先日のことですが満月だったんですよね。

梅雨の中休みで丁度見えたんですよ。

また て、て、 天才パティシエ でつか!!?? そうかー。

自分のやりたいこと、に ちゃんと寄り添って歩いてくれるヒトを 見つけたわけですね・・・先輩は。

あーーーーーーー。

よかった。

自由が丘と言えば、辻口シェフのお店、 モンサンクレール 。

まるで、パティシエの貴公子のような扱いに、少々引いてしまうのですが(笑)。

バナナのミルフィーユ ¥504 ではでは、いただきま〓す! (・∀・) ザクッザクザクッザクッ もしかしたら パティシエについて話を進めていきましょう。またチーズケーキです スタッフのパティシエみっちゃんが2層のチーズケーキを作ってくれました。

上には、フロマージュ・ブランのムース 下は、クリームチーズのスフレ スフレの中には、お店でも置いている

« スーツ ネクタイ 高価取中!!ヴェルサーチ | トップページ